• スクール

【古淵校】『母の日・親子サッカー』キャンセル待ち受付中!!

満員御礼
5月12日(日)の母の日に、『母の日・親子サッカー』を開催いたします🌸
今回の親子サッカーはお母さんとお子様を対象にしたイベントになります。
この日は親子で一緒にゼルビアで最高の思い出を作ろう!

【🌸イベント内容🌸】
・お母さんとお子様で一緒に参加をしてサッカーを楽しむ親子イベントです。
・内容は、親子で一緒に楽しむことができるものとなっていますので、サッカーをしたことがないお母様も安心してご参加ください。

【🌸カーネーションのプレゼント🌸】
イベントの最後には、ゼルビアが用意をしたメッセージカード付きのカーネーションをお子様からお母様にプレゼント贈呈を行います!

【サッカーが初めてでも安心してご参加ください】
今回の親子サッカーはお母様を対象としていますので、サッカーをしたことがないお母様でも、親子で一緒に楽しめる内容となっていますので、安心してお申込みいただければと思います!

【日程・時間】
《日程》2024年5月12日(日)
《時間》10:00~12:00

【対象学年・空き状況】
お子様とお母様のペアでご参加ください
① 《年中さん・年長さん》定員10組【空き状況】満員(キャンセル待ち受付中)
② 《小学1・2年生》定員10組【空き状況】満員(キャンセル待ち受付中)

【参加費】
1組 ¥3,000(税込)

【支払方法】
当日、現金にてお支払いください。
※必ずお釣りの無いように準備をお願いします。

【会場】
古淵校(イオン相模原ショッピングセンター屋上フットサル施設)

【持物】
サッカーの出来る服装(自由)、シューズ(スパイク不可)、飲み物
※ボールはこちらで用意していますので必要ございません。

【申込はこちら】
下記申込ファームよりお申込みください。
https://forms.gle/7EYSyGzUnGeZ6ihE6

【雨天時の開催状況の確認について】
雨天時の開催有無は、開始の2時間前までに町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。
https://acmachida-zelvia.com/
こちらから個別に中止の連絡はいたしませんので、必ず各ご家庭で開催有無のご確認をお願いいたします。

【その他】
・イベントの様子を撮影した写真や動画を弊社プロモーション素材としてSNSなどに掲載させていただく場合がございます。
・駐車場内などでのトラブルなどの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「母の日・親子サッカー」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp