• スクール

目指せ優勝!『ゼルビアカップ2024』開催のお知らせ

⚽大人気イベント!恒例の5対5の大会が今回も開催決定!⚽
今回の会場は、古淵校(イオン相模原ショッピングセンター屋上)にて開催いたします!
スクールの仲間、チームの仲間、学校の友達などを誘って最高のチームを結成しよう!
もちろん!スクール生・一般の方問わず誰とチームを編成してもOKです!
仲間と一緒に優勝を目指して最高の思い出を作ろう!
みんなの挑戦待ってます!

【大会形式】
■ 5対5の大会(GK含む)
■ 4チームで予選リーグと決勝トーナメントを行い優勝チームを決定!
■ 1チーム5人~9人までエントリー可能
■ スクール生・一般の方問わず誰とチームを編成してもOK!

【対象・申込状況】※2024年4月からの新学年でご参加ください
① U-8クラスの部(新1・2年生が出場可能)【キャンセル待ち受付中
U-10クラスの部(新3・4年生が出場可能)締切
U-12クラスの部(新5・6年生が出場可能)締切

🏆【表彰】🏆
■優勝チーム
■MVP選手(各チームから1名ずつ)
★優勝チームの選手全員と、MVP選手には表彰状と景品をプレゼント

【日時】
2024年3月29日(金)17時30分~20時00分(17時00分から受付開始)

【申込・定員について】
■現在、申込受付中!
■《定員》各カテゴリー 4チーム
※申込が定員数を超えた場合は、抽選にて参加チームを決定させていただきます。先着順ではございません。
※申込み数が一定数に達した時点で申込を締め切らせていただき抽選に入らせていただきます。
※申込チーム数が4チームに満たない場合はそのカテゴリーは中止となります。

【会場】
古淵校(イオン相模原ショッピングセンター屋上)
《住所》〒252ー0344 神奈川県相模原市南区古淵2-10-1

【参加費】
お一人様 ¥2,000 ※当日フロントにてチームでまとめてお支払いください。

【申込方法】
下記、申込フォームよりお申込みください。
https://forms.gle/3EcaNVV1PvypN6jRA

【申込後の対応】
①お申込後、1週間以内に参加の可否をご連絡させていただきます。
②参加が確定しましたらメンバー表をお送りいたしますので期日までにご提出ください。
③大会の前日までに対戦表などをチームの代表者(申込者)の方にお送りいたします。

【ユニフォームについて】
ユニフォームはチームで揃えていただいても構いません。
ユニフォームが揃わないチームには無料でビブスを貸し出します。
※GKグローブについては各自でご準備をお願いいたします。

【キャンセルについて】
キャンセルをされる場合は、キャンセル待ちの方に連絡をする関係で、3月26日(火)までにメール(school@zelvia.jp)にて必ずご連絡をお願いいたします。
無断キャンセルについてはキャンセル料として参加費全額のお支払いをお願い致します。

【雨天時の開催有無について】
■雨天決行となります。
荒天の場合は、開始90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページ(https://acmachida-zelvia.com/)にてお知らせいたしますので、荒天の場合は必ず各自でご自宅を出られる前にホームページにて開催有無をご確認下さい。※こちらから中止の連絡を各チームにすることはございませんのでご注意ください。

【注意事項】
■施設に駐車場はございますが満車などの場合は各自で対応をお願いいたします。
■当イベントは、大人の方が、試合中に選手のベンチに入り指示を出したり指揮をとることはできませんので予めご了承ください。
■保護者の方はコート周りでの応援は可能ですので是非、お子様たちの応援よろしくお願いいたします。
■スパイクは使用できませんのでその他シューズでご参加ください。
■施設、駐車場内でのトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■一般参加者の方の怪我については保険適用外となりますので、応急処置は行いますが、
その後は各自でご対応お願い致します。
■イベントで撮影した写真をプロモーション素材としてSNSなどで使用する場合がござい
ます。

FC町田ゼルビアフットボールスクール
「ゼルビアカップ2024」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp