• スクール

【古淵校】「土曜日スキルアップクリニックU-9」満員御礼!

7月29日(土)に古淵校にて「土曜日スキルアップクリニックU-9」を開催いたします。
このイベントは初心者の方から経験者の方まで誰でも楽しみながらサッカーの技術を学ぶことができるイベントとなっております。
是非、ゼルビアのスクールでスキルアップしてサッカーを思いっきり楽しもう!

【日程】
2023年7月29日(土) 10:00~11:30(90分)

【対象】
年長・1・2・3年生

初心者~経験者の方まで誰でも参加することができます!
※個人のレベルに合わせて指導の内容、アドバイス、練習の難易度を調整しますので、どなたでもサッカーを楽しみながらスキルアップを目指せます!

【トレーニングテーマ】
『1対1の攻撃』~相手からボールを守る技術を身につけよう~

【定員】
24名(先着順)※満員御礼

【参加費】
お一人様¥2,000(税込)
※必ずお釣りの無いようにご準備をお願いいたします。

【会場】
FC町田ゼルビアフットボールスクール古淵校
(イオン相模原ショッピングセンター屋上)
※駐車場は9:00オープンになります。

【申込】
定員に達したため募集を締め切らせていただきました。
多くのお申込みありがとうございます。

【担当コーチ】
小宮(古淵校・東急ツインズ校・フットサルパーク校担当)

【雨天時の開催有無について】
少雨決行となります。また、荒天時の開催有無は、当時の8:00に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。何も掲載が無い場合は通常通り開催いたします。https://acmachida-zelvia.com/

【注意事項】
■キャンセルをさせる場合は必ずメールにてご連絡をお願いします。(school@zelvia.jp
■駐車場の割引サービスなどはございません。
■当イベントにご参加中の写真・動画をFC町田ゼルビアホームページ・町田ゼルビアスポーツクラブホームページ等(各SNS含む)の各広告媒体に掲載させていただく場合がございますので予めご承諾の上、ご参加ください。
■当施設はスパイクは使用できませんので、その他のシューズでご参加ください。
■施設、駐車場などでの事故、トラブルなどについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
■イベント中の怪我については応急処置は行いますが、その後は各自でご対応お願いいたします。

【お問合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
古淵校「土曜日スキルアップクリニックU-9」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp