• スクール

【参加無料】小学3・4・5年対象『スクールコーチ研修会』プレーヤー募集《締め切り》

日頃よりFC町田ゼルビアフットボールスクールの活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。
この度、6月24日(土)にFC町田ゼルビアフットボールスクールのコーチングスタッフによるスクールコーチ研修会を実施いたします。
つきましては、小学3・4・5年生を対象に、研修会のプレーヤーの募集をさせていただきます。
参加費は無料で、スクールコーチによる指導を受けることができますので、是非皆様のご応募をお待ちしております。

【内容】
FC町田ゼルビアフットボールスクールのスクールコーチが研修会の一環として、小学3・4・5年生を対象に、トレーニングテーマを設けて指導実践を行わせていただきます。
無料でレッスンが受けれる大チャンスですので是非ご応募お待ちしております。

【日時】
2023年6月24日(土)18時00分~20時00分(120分)

【対象】
小学3・4・5年生

【トレーニングテーマ】
120分で下記3つのテーマのトレーニングを行います
①守備(ボールを奪う)『チャレンジ&カバー』
②前進(ゴールを目指す)『パス&コントロール』
③突破(ゴールを奪う)『フィニッシュ』

【担当コーチ】
コーチが2人1組になり各テーマを担当いたします。
①守備(ボールを奪う):斎藤コーチ・あやのコーチ
②前進(ゴールを目指す):細野コーチ・れいかコーチ
③突破(ゴールを奪う):ひなこコーチ・りゅうせいコーチ

【定員】
16名(先着順)

【会場】
ゼルビアフットサルパーク(町田市小野路町1701)

【参加費】
無料!

【申込】
定員に達しした為、締め切りとなりました。

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始1時間前までに決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【キャンセルについて】
キャンセルをされる場合はメール(school@zelvia.jp)にてご連絡をお願いいたします。

【注意事項】
■駐車場はございますが台数に限りがございますので満車の場合は各自で近隣有料駐車場を利用するなどの対応お願いいたします。
■当イベントにご参加中の写真・動画をFC町田ゼルビアホームページ・町田ゼルビアスポーツクラブホームページ等(各SNS含む)の各広告媒体に掲載させていただく場合がございますので予めご承諾の上、ご参加ください。
■当施設はスパイクは使用できませんので、その他のシューズでご参加ください。
■施設、駐車場などでの事故、トラブルなどについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
■イベント中の怪我については応急処置は行いますが、その後は各自でご対応お願いいたします。

お子様たちにとってスキルアップに繋がる有意義な時間になるようスタッフ一同準備してまいりますので、皆様のご応募をお待ちしております。

FC町田ゼルビアフットボールスクール
「スクールコーチ研修会」担当:小宮
問合せ:school@zelvia.jp