• スクール

父の日イベント『父の日 親子サッカー』開催のお知らせ

6月18日(日)の父の日に「父の日 親子サッカー」を開催いたします。
親子で一緒にトレーニングにチャレンジしたり、親子で対決をしたり、親子で一緒に試合をするなど、お子様と一緒にサッカーを楽しめる内容となっております。
さらに、今回はお子様にメッセージカードを当日書いてもらい、お父さんにプレゼントをいたします。是非、父の日の思い出に親子でのご参加をお待ちしております!

【日時】
2023年6月18日(日)13時10分~14時40分(90分)

【対象】
① 年中・年長クラス(キャンセル待ち受付中
② 小学1年生~3年生クラス(締め切り

【定員】
各クラス 親子10組 先着順

【会場】
ゼルビアフットサルパーク(町田市小野路町1701)

【参加費】
親子1組 ¥3,000(税込)
※当日に現金にてお支払いください。
※お釣りの無いように準備をお願いします。

【申込方法】
Web申込み(以下URLからお申込みください)
① 《年中・年長クラス》のキャンセル待ち申込 →https://labola.jp/r/event/show/1534588/
② 《小学1~3年生クラス》の申込 →満員のため締め切らせていただきました。

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、当日の12時に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は必ずメール(school@zelvia.jp)にてご連絡をお願いいたします。
前日までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生いたしません。
連絡のない無断キャンセル、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として参加費の全額をお支払いいただきます。

【注意事項】
■駐車場はございますが台数に限りがございますので満車の場合は各自で有料駐車場を利用するなどの各自で対応お願いいたします。
■当イベントにご参加中の写真・動画をFC町田ゼルビアホームページ・町田ゼルビアスポーツクラブホームページ等(各SNS含む)の各広告媒体に掲載させていただく場合がございますので予めご承諾の上、ご参加ください。
■当施設はスパイクは使用できませんので、その他のシューズでご参加ください。
■施設、駐車場などでの事故、トラブルなどについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
■一般の方の怪我については、保険適用外となりますので、応急処置は行いますが、その後は各自でご対応お願いいたします。

FC町田ゼルビアフットボールスクール
「父の日 親子サッカー」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp