• スクール

【女の子限定】スキルアップクリニック~パス&コントロール~開催のお知らせ 

3月25日に『スキルアップクリニック~パス&コントロール~』を開催いたします!!

今回のテーマは『パス&コントロール』
基礎的な「止めて・蹴る」を学んでいきます!

★こんな子におすすめ★
・普段男子チームで活動していて、女子だけの環境でサッカーをしてみたい子
・チームなどに所属はしてないが、スキルアップできる場が欲しい子
・女子サッカー仲間の輪を広げたい子

FC町田ゼルビアレディース選手兼、スクールコーチの林れいかコーチ、久保あやのコーチも参加!!
一緒に楽しくスキルアップしよう!!

夏に開催されたキルアップクリニックの様子はここをクリック!

詳細については以下をご確認の上、お申込み下さい。

【日時】
3月25日(土) 12:30-14:00(12:10から受付開始)

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始90分前(11時00分)に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【会場】
ゼルビアフットサルパーク(東京都町田市小野路町1701)

【定員】
15人 (先着順)

【対象】
小学校3年~6年

【参加費】
¥2,000(税込)

【申込方法】
Web申込み(以下URLからお申込みください)
https://labola.jp/r/event/show/1427547/

【キャンセルについて】
キャンセルされる場合は必ずメール(school@zelvia.jp)にてご連絡をお願いいたします。
前日までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生いたしません。
連絡のない無断キャンセル、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として参加費の全額をお支払いいただきます。

【その他】
■駐車場はございますが台数に限りがございますので満車の場合は各自で有料駐車場を利用するなどの対応お願いいたします。
■施設、駐車場などでの事故、トラブルなどについては一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
■当イベントにご参加中の写真・動画をFC町田ゼルビアホームページ・町田ゼルビアスポーツクラブホームページ等(各SNS含む)の各広告媒体に掲載させていただく場合がございますので予めご承諾の上、ご参加ください。
■当施設はスパイクは使用できませんので、その他のシューズでご参加ください。

【新型コロナウイルス感染予防対策に関して】
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
① 当日、受付の際に健康チェックシートの記入をお願いいたします。
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方
皆様のご参加お待ちしております!
【お問い合わせ】
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「スキルアップクリニック」担当:佐々木
MAIL:school@zelvia.jp