• スクール

目指せ優勝!第3回『 ゼルビアカップ 』 エントリー受付中!

大好評につき第3回大会の開催決定!
今回のゼルビアカップは、各学年で大会を行いそれぞれで優勝チームを決定いたします!
スクールの仲間、学校の友達、チームメイトなど、誰とチームを作ってもOK!
また、今大会は、チームでの申込に加えて、個人、少人数でもエントリーが可能になりました!
是非、仲間と一緒に優勝を目指して今年度の最後に最高の思い出を作ろう!
みんなの挑戦待ってます!

【日時】
2023年3月31日(金)9時30分~12時30分(9時00分から受付開始)

【会場】
小野路グラウンド(町田市小野路町2023-1)

【大会形式】
■ 5対5の大会(GK含む)
■ 1年生の部・2年生の部・3年生の部・4年生の部の4カテゴリーで開催。
各カテゴリー4チームで予選リーグ、決勝トーナメントを行い優勝チームを決定する。
■ スクール生・一般の方問わず誰でも参加することができます!

【申込種別】
チームで申込:5名~9名のチームでお申込みください。
少人数で申込:1名~4名の個人またはグループでお申込みください
少人数でお申込みをされた方たちでチームを組んで大会に出場します。
(少人数申込チームはゼルビアスクールコーチがサポートいたします)

【表彰】
■優勝チームには選手全員に賞状と優勝賞品を贈呈
■各チーム1名ずつMVP選手を選出し景品を贈呈

【対象・定員】※現在の学年でお申込みください
①小学1年生の部(定員4チーム)
②小学2年生の部(定員4チーム)
③小学3年生の部(定員4チーム)
④小学4年生の部(定員4チーム)

【参加費】
お一人様 ¥2,000
※当日フロントにてチーム・グループでまとめてお支払いください。
※個人申込みの方は各自でフロントにてお支払いください。

【申込開始日】
現在、申込受付中!

【申込方法】
■メールにてお申込みください。
《宛先》school@zelvia.jp
《件名》ゼルビアカップ申込
《本文》①申込者の氏名(お子様の名前) ②学年 ③申込種別(チームor個人or少人数) ④現時点での参加予定人数(後から変更も可能です) ⑤緊急連絡先
※チーム・少人数でお申込み方は、どなたかが代表してお申込みください

【メンバー表について】
チーム、少人数でお申込みをされた方には申込後にメンバー表をお送りいたします。

【最小決行チーム数について】
■各カテゴリー3チーム以上で大会を開催いたします。
申込が2チーム以下の場合、そのカテゴリーは開催中止となります。
■少人数申込チームは合計5名以上集まった場合はチームを結成して出場いたします。

【会場へのアクセス】
《電車・バスをご利用の場合》
鶴川駅・多摩センター駅からバスで「下堤」下車徒歩2分
・鶴川駅⇒下堤(バス約11分)
(http://www.kanachu.co.jp/dia/transfer/all?ssnid=00049296&sgnid=00129475&tm=2018-10-08T04%3A00%3A00)

・多摩センター⇒下堤(バス約19分)
(http://www.kanachu.co.jp/dia/transfer/all?ssnid=00020748&sgnid=00129475&tm=2018-10-08T04%3A00%3A00)

【ユニフォームについて】
ユニフォームはチームで揃えていただいても構いません。
ユニフォームが揃わないチームには無料でビブスを貸し出します。
※GKグローブについては各自でご準備をお願いいたします。

キャンセルについて
キャンセルをされる場合はメール(school@zelvia.jp)にて必ず連絡をお願いいたします。無断キャンセルについてはキャンセル料として参加費全額のお支払いをお願い致します。

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【注意事項】
■施設に駐車場はございますが台数には限りがございますので、出来る限り乗合せでご来場ください。満車の場合は、近隣パーキングを利用するなど各自で対応お願いします。
■当イベントは、大人の方が、選手のベンチに入り指示を出したり指揮をとることはできませんので予めご了承ください。保護者の方のコート周りでの応援は可能です。
■小野路グラウンドはスパイクも使用可能となっております。
■施設、駐車場内でのトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■一般参加者の方の怪我については保険適用外となりますので、応急処置は行いますが、
その後は各自でご対応お願い致します。
■イベントで撮影した写真をプロモーション素材として使用する場合がございます。

◇新型コロナウイルス感染予防対策に関して◇
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

① 当日受付にて健康チェックシートの記入をお願いいたします。(選手全員)
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

当イベントに関するご質問などは以下にメールにてお問い合わせください

FC町田ゼルビアフットボールスクール
第3回「ゼルビアカップ」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp