• スクール

新年度に向けてスキルアップ!『短期限定レッスン』 申込受付中!

新年度に向けての準備をスタートさせよう!
空き時間を有効活用してゼルビアでスキルアップを目指そう!

短期限定レッスンとは
【一般の方】
期間限定でスクールに通うことができる限定イベントです。
参加する回数、スクール会場、日程を自由に選ぶことができるので、ご都合に合わせて気軽に参加することができます。

【スクール生の方】
普段通っているクラスに通いながら、追加で他の会場のスクールに参加をしたいという方が1回単位で参加費を支払い、他会場のスクールに参加ができるサービスです。(※スクールを休会中の方はご参加いただけません)

こんな方にお勧め
①空き時間を有効活用してもっと練習をしたいという方
②時間はあるが自主練習といっても何をしていいかわからないという方
③スクールの入会を検討しているがまずはお試しで通ってみたいという方
④短期間ならスクールに通うことができるという方
⑤いつもとは違うクラスや会場でチャレンジをしてみたい方 など

【対象期間】
2022年2月2日(木)~2023年4月8日(土)
※期間内に回数消化ができない場合は、対象期間以降に通常スクールに振替でご参加ください。

【対象学年】
全クラス(年少・年中・年長・小学1・2・3・4・5・6年生)
新年度の学年(2023年4月からの学年)でスクールに参加することも可能となっております。
※以下詳細

【その他】
① ご都合によりお休みなどをされた場合や雨天中止になった場合は振替ができますので日程を再度調整していただき振替にて別日にご参加ください。
② 期間内に回数消化ができない場合は、対象期間以降に振替にてご参加ください。
③ 欠席、振替の申込、日程の変更などはメールにてご連絡ください。
(宛先)shcool@zelvia.jp

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始約90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【新型コロナウイルス感染予防対策に関して】
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
① 当日、受付の際に健康チェックシートの記入をお願いいたします。
※スクール生の方で健康チェックシートをお持ちの方は記入の上ご持参ください。
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった。
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

FC町田ゼルビアフットボールスクール
「短期限定レッスン」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp