• スクール

目指せ優勝!『ゼルビアカップ』 開催!

ゼルビアフットサルパークにて5対5の大会を開催いたします!
スクールの仲間、学校の友達、チームメイトなど、誰とチームを作ってもOK!
仲間と一緒に優勝を目指して最高の思い出を作ろう!
みんなの挑戦待ってます!

【大会形式】
■ 5対5の大会(GK含む)
■ 4チームで予選リーグと決勝トーナメントを行い優勝チームを決定!
■ 1チーム6人~9人までエントリー可能
■ スクール生・一般の方問わず誰とチームを編成してもOK!

【表彰】
■優勝チームには選手全員に賞状と優勝賞品を贈呈
■各チーム1名ずつMVP選手を選出し景品を贈呈

【日時】
2022年7月24日(日)18時00分~20時00分(17時40分から受付開始)

【対象】★キャンセル待ち受付中★
① 2・3年生の部(定員4チーム 先着順)
② 4・5年生の部(定員4チーム 先着順)

※ 2・3年生の部、4・5年生の部共に、定員に達し致しました。現在キャンセル待ちを受付しております。

【会場】
ゼルビアフットサルパーク(町田市小野路町1701)

【参加費】
お一人様 ¥2,000 ※当日フロントにてチームでまとめてお支払いください。

【申込方法】
■メールお申込み (宛先) school@zelvia.jp

《件名》ゼルビアカップ申込
《本文》①申込者の氏名と学年 ②申込者の連絡先 ③チームの人数
④申込者区分(スクール生or一般)
※チームのどなたかが、代表してお申込みください

【ユニフォームについて】
ユニフォームはチームで揃えていただいても構いません。
ユニフォームが揃わないチームには無料でビブスを貸し出します。

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【注意事項】
■施設に駐車場はございますが台数には限りがございますので、出来る限り乗合せでご来場ください。満車の場合は、近隣パーキングを利用するなど各自で対応お願いします。
■当イベントは、大人の方が、選手のベンチに入り指示を出したり指揮をとることはできませんので予めご了承ください。保護者の方のコート周りでの応援は可能です。
■スパイクは使用できませんのでその他シューズでご参加ください。
■施設、駐車場内でのトラブルについては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
■一般参加者の方の怪我については保険適用外となりますので、応急処置は行いますが、その後は各自でご対応お願い致します。
■イベント内で撮影した写真を、FC町田ゼルビア公式サイト/町田ゼルビアスポーツクラブ公式サイト/公式SNS等に掲載する場合がございます。

◇新型コロナウイルス感染予防対策に関して◇
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
① 当日、受付の際に健康チェックシートの記入をお願いいたします。
※スクール生の方で健康チェックシートをお持ちの方は記入の上ご持参ください。
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

ご不明な点がございましたら、以下にお問い合わせください。
FC町田ゼルビアフットボールスクール
「ゼルビアカップ」担当:小宮
メール:school@zelvia.jp
TEL:044-578-1977(平日11:00-18:00)