• スクール

『アドヴァンス マッチDAY』開催のお知らせ

空いた時間を有効活用!
チームに所属する選手を対象にした少人数制の個人参加型イベント!
高いレベルを目指したい、もっとうまくなりたい、試合経験を積みたいなど、強い気持ちと向上心を持った選手にお勧めのイベントです!

【イベントの特徴】
■空き時間を有効活用して、試合経験を積むことができます。
■向上心を持った選手たちと切磋琢磨してゲームスキルの向上を目指します。
■たっぷりと試合の時間があるので練習の場として自分の課題や目標にチャレンジできる。
■少人数制なので試合の時間がしっかりと確保されています。

【イベント内容】
『ウォーミングアップ』 コミュニケーションをとりながら体を動かします(5分)。
『1v1選手権』 1対1の勝ち上がりで優勝を目指します。(15分)
『ゲーム』 5対5の試合を行います。(70分)

【日時】
8月22日(月)18:00₋19:30(90分)

【対象】
小学4・5・6年生 ※チームに所属している選手が対象です。

【定員】
各日 15名 先着順

【振替参加について】
スクール生の方は、振替のご参加も可能です。

【会場】
ゼルビアフットサルパーク(町田市小野路町1701)

【参加費】
お一人様 ¥2,000 ※当日フロントにてお支払いください。

【申込方法】
Web申込み(以下URLからお申込みください)
① 8月22日(月)https://labola.jp/r/event/show/1083987/

【雨天時の開催有無について】
雨天時の開催有無は、開始90分前に決定し、町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてお知らせいたします。

【注意事項】
・スパイクの使用はできません。
・イベントで撮影した写真をSNSに掲載や、プロモーション素材として使用する場合がございます。

◇新型コロナウイルス感染予防対策に関して◇
新型コロナウイルス感染予防のため、以下の事項にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
① 当日、受付の際に健康チェックシートの記入をお願いいたします。
※スクール生の方で健康チェックシートをお持ちの方は記入の上ご持参ください。
② 事前に以下の項目に該当される方はご参加をお控えください
・ご参加の2週間以内に発熱や身体の怠さ、咳などの風邪症状があった
・味覚や嗅覚に異常を感じる方
・その他、新型コロナウイルス感染が疑われる症状などがある方

ご不明な点がございましたら、以下にお問い合わせください。

FC町田ゼルビアフットボールスクール
『アドヴァンスマッチDay』担当:小宮
メール:school@zelvia.jp
TEL:044-578-1977(平日11:00-18:00)