• スクール

『卒業マッチDay』開催のお知らせ 

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

3月23日(水)に『卒業マッチDay』を開催いたします。
FC町田ゼルビアでは、ゼルビアフットサルパークにて『ZジュニアマッチDAY』を開催しています。今日までたくさんの6年生が『ZジュニアマッチDAY』にご参加いただきました。そこで、小学校生活最後の思い出作りとして6年生のみが対象の『卒業マッチDAY』を開催いたします。
今までご参加いただいた6年生の皆さん、初めての参加だけど最後の1回参加してみたい6年生の皆さん、たくさんのご参加をお待ちしております!

以下、詳細になります。
『卒業マッチDAY』
◇日時◇
3月23日(水) 18:00-19:30(現6年生のみ)
※このイベントに関しては、2021年度の6年生が対象となります。

◇参加費◇
1,000円(税込)

◇会場◇
ゼルビアフットサルパーク

◇対象◇
現小学校6年
※2021年度の学年となります

◇定員数◇
30人(先着順)
※定員を超えた場合は募集を締め切らせていただきます。

◇内容◇
当日集まった子どもたちで試合を行います
・審判と試合運営はスタッフが行います
・スパイクは使用できません(トレーニングシューズなどを使用ください)
・最小遂行人数は8人です※8人未満の場合は中止となります

◇参加申込方法◇
Labolaでのお申し込みとなります。
下記URLよりご確認ください。
https://labola.jp/r/event/show/1052329/

皆様のご参加お待ちしております!

【お問い合わせ先】
町田ゼルビアスポーツクラブ
TEL:044-578-1977(平日11:00-18:00)
MAIL:school@zelvia.jp