• スクール

冬休みサッカー教室を開催いたしました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

12月27日(月)-12月28日(火)の全2日間で「冬休みサッカー教室」を開催いたしました。
年少から小学6年生を対象に行い、多くの子どもたちが参加してくれました。

今回のサッカー教室では、「ゴールを奪う・守る」をテーマにトレーニングに取り組みました。
早朝で霜が降りる中でしたが、子供達の熱のこもったプレーで段々と溶けていきました!

ゴールに向かっていくためのドリブルやパス・ボールのもらい方などをトレーニングしました!
ゲーム形式のトレーニングではどのクラスも盛り上がっており、ゴールを奪った選手はガッツポーズや決められた時の悔しがる姿などが印象的でした!

今回も特別クラスとしてムーブメントクラスを開催いたしました。
「リズム」をテーマにサッカーをプレーする上でも必要なリズムのあるステップワークなどを行いました!最後のリレーでは、白熱し歓声が上がりました!

「冬休みサッカー教室」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、FC町田ゼルビアフットボールスクールでは今回の「冬休みサッカー教室」だけではなく、多くのイベントやクリニックを開催いたしております。

イベント・クリニック等の詳細は、町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて掲載いたしておりますので、ご覧の上、ご参加ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。