• スクール

ガールズマッチDAYのお知らせ

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

FC町田ゼルビアフットボールスクールでは、ゼルビアフットサルパークにて『ガールズマッチDAY』を開催いたします。

ガールズマッチDAYとは、
当日集まった女の子たちでチームを作り、仲間を作り、時間ギリギリまで試合をするイベントになります。個人の参加はもちろん、お友達やチームの仲間との参加もお待ちしております。
またゼルビアのスクール生でなくても「運動が好き」「サッカーをやってみたい」「サッカーが好きだけど、男の子の中でやるのはちょっと…」という子もご参加いただけますので、ご興味のある方は以下をご確認の上、お申込み下さい。

【ガールズマッチDAY】
▽日時
2021年8月4日(水)
8:30-10:00
※雨天開催(警報等発生の場合は中止)
※中止の際は、当日午前7時までに町田ゼルビアスポーツクラブホームページにてお知らせ致します。

▽会場
ゼルビアフットサルパーク
(東京都町田市小野路町1701)

▽駐車場
駐車場はありますが、台数に限りがございますので予めご了承ください。

▽対象
小学校3・4・5・6年(女の子)

▽参加費
1,000(税込)

◇お申し込み・詳細
Webからのお申し込みとさせていただきます。お申し込みの手順は下記の通りです。
・下記のURLより参加予約サイトへアクセスします
https://labola.jp/r/event/show/787772/
・「申し込む」ボタンを押して必要事項を入力します
・入力内容を確認し間違いがなければ「申込」を選択し予約を完了します。

【問い合わせ】
町田ゼルビアスポーツクラブ
「ガールズマッチDAY」担当:庄司・佐々木
TEL:042-735-6120(平日11:00~18:00)
MAIL:school@zelvia.jp