• スクール

6月5日(土)エフマチ45サッカー教室を開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。
6月5日(土)に「エフマチ45サッカー教室」をゼルビアフットサルパークにて開催しました。
前日とは打って変わって時おり晴れ間の見られる気候の中、21名の方にご参加いただきました。

[ウォーミングアップ]
ストレッチやボールトレーニング、ステップワークを行いました。
レクリエーションでは早朝にも関わらず皆様たくさん声を出し、笑顔も溢れていました。

[パス]
コンビネーションで相手を突破するトレーニング。
参加者の方同士で自然と声がけが行われ、コミュニケーションも取れつつトレーニングができました。

[シュート]
パストレーニングの流れを受けて相手を突破し、クロスからのシュートのトレーニングを行いました。
展開が速く、ゴールまでスピーディーに向かう場面がたくさん観られました。
[ゲーム]
最後は3チーム総当たりの試合を行いました。
一進一退の攻防が繰り広げられる中、たくさんゴールが決まり大変盛り上がりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回の「エフマチ45サッカー教室」は7月24日(土)開催となります。

たくさんの方のご参加、お待ちしております。