• スクール

『ベースアップクリニック』を開催いたしました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

5月3日4日に「ベースアップクリニック」を開催致しました。
今回は、小学校3・4年生の子どもたちにご参加いただきました。

ボールを奪われないように前進することをテーマにトレーニングを行いました。
3・4年生で必要とされるドリブル・パス・コントロールの基礎技術を相手や味方を観ながら行うなど判断を加えてトレーニングをし、対戦相手がいるトレーニングでは「どこからボールを前に進めるのがいいのか?」など前に進むだけではなく、無理ならやめることも考えながらプレーしました。

最後のゲームでは、目の前の相手を攻略してゴールを決めるなどトレーニングの成果が十分に発揮されていました!

「ベースアップクリニック」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、FC町田ゼルビアフットボールスクールでは今回の「ベースアップクリニック」だけではなく、多くのイベントやクリニックを開催いたしております。

イベント・クリニック等の詳細は、町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて
掲載いたしておりますので、ご覧の上、ご参加ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。