• スクール

4月3日(土)エフマチ45サッカー教室を開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

4月3日(土)に「エフマチ45サッカー教室」をゼルビアフットサルパークにて開催しました。
朝から暖かく、絶好のサッカー日和となり、16名の方にご参加いただきました。

[ウォーミングアップ]
まずはストレッチやボールトレーニング、ステップワークを行いました。
対決形式のレクリエーションでは、チームで作戦を練り、皆さん全力で取り組んでいただき大いに盛り上がりました。

[パス]
スクエアのグリッドでのパストレーニングを行いました。
状況に応じて相手の左右の足にパスを出す、ワンツーで抜け出すなど、試合を意識した集中力の高いトレーニングとなりました。

[シュート]
パストレーニングの流れから、ディフェンスラインを突破しシュートを目指しました。
強烈なシュートがたくさん観られました。

[ゲーム]
コーチも交えて3チーム総当たり試合を行いました。
切り替えが早く、その中で見事なボレーシュートでのゴールもあり、最後まで見応えたっぷりの内容でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
次回の「エフマチ45サッカー教室」は5月1日(土)となります。

たくさんの方のご参加、お待ちしております。