• スクール

春休みサッカー教室を開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

3月29日(月)-3月31日(水)の全3日間で「春休みサッカー教室」を開催いたしました。
年中から小学6年生を対象に行い、多くの子どもたちが参加してくれました。

今回のサッカー教室では、「ボールを前に運ぶ」をテーマにトレーニングに取り組みました。

桜が咲く中、子供達は一生懸命にボールを追いかけてくれました。

ドリブルで運んで行くトレーニングやパスを使って相手の逆を取りながらボールを前に運んでいくトレーニングをしました。

また、今回はムーブメントクラスも開催いたしました。
「走る」「止まる」「動き出す」といった“ムーブメントスキル”を中心としたトレーニングを行いました!
みんなの動きがスムーズになっていったのを感じました!

「春休みサッカー教室」にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、FC町田ゼルビアフットボールスクールでは今回の「春休みサッカー教室」だけではなく、多くのイベントやクリニックを開催いたしております。

イベント・クリニック等の詳細は、町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて掲載いたしておりますので、ご覧の上、ご参加ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。