• スクール

2月13日(土)アンチエイジングサッカークリニックを開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。
2月13日(土)に「アンチエイジングサッカークリニック」を小野路公園グラウンドにて開催致しました。
快晴で暖かい気候の中、今回のクリニックには32名の方々にご参加いただきました。

[ウォーミングアップ]
ステップワークや2人組でボール投げを行いました。
またチームを分けボールを投げる、蹴るなどしてクロスバーに当てるゲームを行いました。
僅差のゲーム内容となり大いに盛り上がりました。

[パス]
ボールコントロール、ドリブルからパスへのトレーニングを行いました。
ボールを受ける際の体の向きやポジショニングなど身体と頭も使った質の高いトレーニングとなりました。

[シュート]
パスを受け反転からのシュート、スペースでパスを受けダイレクトシュートを行いゴールを目指しました。
パス練習からの流れでスピード感のあるトレーニングとなりました。

[ゲーム]
ガッツリやりたい方々、のんびりやりたい方々の2グループに分かれて試合を行いました。
ゴールシーンもたくさん観られ、白熱した試合内容となりました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
次回の開催は3月13日(土)となります。
たくさんの方々のご参加お待ちしております。