• スクール

1月16日(土)アンチエイジングサッカークリニックを開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

1月16日(土)に「アンチエイジングサッカークリニック」を小野路公園グラウンドにて開催致しました。
快晴で暖かい気候の中、今回のクリニックには20名の方々にご参加いただきました。

[ウォーミングアップ]
全身でじゃんけんを行う、ステップワークを行うなどをして身体を温めました。
また4チームに分かれ投げたり蹴ったりしたボールをコーンでキャッチするゲームを行いました。
蹴り方、取り方に色々な工夫が観られ大いに盛り上がりました。

[パス]
決められたスペースの中でのコントロール、パスのトレーニングを行いました。
皆様が試合を意識し、質の高いトレーニングとなりました。

[シュート]
3人でパスをつなぎ、クロスボールをシュートし、ゴールを目指すトレーニングを行いました。
ダイレクトパスやボレーシュートなどスピーディーかつ綺麗なゴールがたくさん観られました。

[ゲーム]
最後はコーチも交え3チームに分かれ試合を行いました。
1点を争う白熱した展開が繰り広げられました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

次回の開催は2月13日(土)となります。
ご家族、ご友人の方をお誘いあわせの上、たくさんの方々のご参加お待ちしております。