• スクール

12月24・25日(木・金)Game Day in 金森・南町田を開催しました

日頃より町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきましてありがとうございます。

12月24日(木)『Game Day in 金森』、12月25日(金)『Game Day in 南町田』を開催いたしました。

『Game Day』とは、試合を中心に行うイベントで、2日間で延べ60名の小学校1年生から小学6年生の子どもたちが参加しました。

ミニコートの試合では、初めて出会ったチームメイトと協力して真剣に勝利目指してプレーしていました。

仲間と共にゴールを決めたら喜び、負けたら悔しがる姿を観ることが出来ました。

大きなコートの試合では、広いピッチをゴール目指して縦横無尽に走っていました。

『Game Day in 金森』『Game Day in 南町田』にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、FC町田ゼルビアフットボールスクールでは今回の『Game Day』だけではなく、多くのイベントやクリニックを開催いたしております。

イベント・クリニック等の詳細は、町田ゼルビアスポーツクラブホームページにて掲載いたしておりますので、ご覧の上、ご参加ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。