• サークルPAL

11月28日サークルPALに「トドラースクエア」が誕生します

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご支援いただきまして、ありがとうございます。

成瀬会館で活動しているサークルPALに新しい遊びが加わることをお知らせいたします。

サークルPALは、現在アクロバット教室、フラ教室の活動をしており、来年度から民間学童の「PALアフタースクール」開始を予定しております。
それらの活動に、小学校に入る前の”トドラー”(2歳~6歳)年代対象の室内遊び広場「トドラースクエア」が加わります。

フワフワ大型滑り台や

中に入って転がすコロコロホイールなどで
寒くても、雨でも、暑くても、風でも元気いっぱいに身体を動かせます。

たくさんの子ども達のご参加お待ちしております。

詳細は以下の通り。

▽対象:
2歳以上~小学生以下の幼児とその保護者

▽定員
成瀬会館ホールに保護者含めて20名程度
(新型コロナウイルス感染予防対策にご協力ください。)

▽内容:
成瀬会館が室内遊技場に変身!雨の日も風の日も、雪の日も、暑い日も公園気分で気軽に遊べます。
※市内屋外公園のように、基本的には保護者の監視下での遊び時間です。
幼児のお預かりではございません。

▽開催日:
毎月末に翌月のスケジュールをサークルPALのコミュニティHUBのページで更新します。
※開催日程を調整しながらの開催となります。
定期的ではないので、コミュニディHUBで発信するスケジュールをご確認ください。

▽参加費:
登録開始日から1年間の会員証1,000円で「トドラースクエア」開催日に利用し放題!
※2020年11月中に会員登録された方は半額の500円!

▽申込
不要
開催日の時間帯に直接ご来館ください。
※館内定員オーバーの場合はお待ちいただく場合がございます。

▽問合せ
町田ゼルビアスポーツクラブ
サークルPAL担当 渡邊
pal@zelvia.jp
042-735-6120 平日11時~18時