• お知らせ
  • スクール

2024年度タッチラグビースクール オープンクラスのお知らせ

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎週火曜日夜に本町田後田グラウンドにて開催しておりました、オープンクラスでについて、
よりたくさんの方にご参加いただきやすい会場・曜日・時間を検討した結果、2024年4月より以下のように体制を変更いたします。
今後もオープンクラスをご愛顧賜れれば幸いです。

▽開催日程:毎月1回 土曜日または日曜日の午前9:00~12:00の間1時間半程度

▽会場:町田シバヒロ(予定)

▽参加費:1回1,000円/1名、家族(大人1名+子ども(小学生)1名)1,500円
都度現金またはpaypay払い
※追加のお子様1名につき500円
※タッチラグビースクールの会員割引サービスは終了となりました
※未就学児無料(活動に参加はできませんが、ボールで遊べます)

▽スケジュール:各回 10時~12時00分
4月20日(土)
5月11日(土)
6月15日(土)
7月6日(土)
※8月以降はシバヒロ会場確保後、登録者へはピクロよりスケジュールをご案内する他、ホームページでもお知らせいたします。

▽概要:初心者も楽しめる、無理せず運動不足解消ができる、週末午後は別の遊びをしたい、などのキーワードで活動します。ゼルビアタッチラグビーの楽しい雰囲気をそのままに、「スクール」とは違い、ゲームを中心とした自由にエンジョイ重視のクラスです。

▽メインスタッフ:加藤一大

▽統括:奈良秀明(非常勤として、クラス内容を統括します)

以上