• いもづるの会
  • お知らせ

【野外イベント企画しませんか?】2024シーズン ゼルビアいもづるの会企画サロンメンバー募集いたします!

平素は町田ゼルビアスポーツクラブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
毎年大好評のゼルビアいもづるの会。
年々熟成され、昨年初の試みだった「企画サロン」メンバーで考えた野外活動イベントもほぼメンバーの希望する内容が反映され、開催することができました。
サロンメンバーの皆様、またいもづるの会に当日参加された皆様ありがとうございました。

今年も、より皆様といもづるの会を盛り上げるため、「企画サロン2024」メンバーを募集いたします。
本サロンは、年間の農業体験以外の「野外活動イベント」の企画内容を考える方の集まりと定義し、
・自分がチャレンジしてみたいこと
・子どもに体験させてみたいこと
・自分だけじゃできないけど、いもづるの会でやってほしいこと
などを出し合い、決めていく時間です。

サロンメンバー募集概要は以下の通りです。
たくさんの方の応募をお待ちしております!

▽募集内容 下記①~④をメールmzsc@zelvia.jpへお送りください。
①企画案:活動時間1時間~1時間半程度の野外活動でやってみたいことの企画素案を2つ提案
(ざっくりとした案で大丈夫です。企画素案を基にサロンで具体的に話を進めます)
・企画名
・概要(開催季節を含む)
・必要材料
②企画者名(家族の場合家族名と人数)
③企画者年齢(家族の場合お子様の年齢のみ記載)
④ホームページ掲載用ニックネーム

▽募集対象:企画案提出かつサロンに両日またはどちらか1回サロンへ参加できる方
※サロンに参加できない、でも提案したいという方は別途ご相談ください。
・個人参加 小学3年生以上
・家族参加 年齢制限なし

▽企画採用者数(サロンへ参加できる人数): 6名
※家族の人数はサロンで意見を出せる人数でカウントします

▽企画素案提出期日:2024年2月5日(月)

▽企画採用者決定発表:いもづるの会事務局にて書類審査し、2024年2月9日(金)18時
町田ゼルビアスポーツクラブのホームページにてニックネームにて採用者発表

▽サロン開催日程
第1回 2024年2月23日(金祝)11時~12時
第2回 2023年3月9日(土)11時~12時
▽サロン開催会場:成瀬会館 町田市成瀬4-13-7

▽企画採用者(サロン参加者)特典:
2024シーズンのいもづるの会の希望回5回まで優先的に参加枠取得可能

町田ゼルビアスポーツクラブは総合型地域スポーツクラブとして、地域の皆様と一緒に様々な活動を行っていきます。
子どもも大人も一緒に楽しめたり学んだり、のびのびとたくさんの経験をするサポートをします。
ご応募お待ちしております!

【参考】昨年のイベントを一部紹介します

じゃがバター作り
夏野菜ピザ作り
スイカ割
燻製作り
スエーデントーチ体験
へちまたわし作り