【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #224/藤本栞/感謝×∞

    こんにちは!Diaryを担当します。17番藤本栞です💗🤍

    今年もあと2日!
    あっという間に一年の終わりが来ました😳
    今シーズン、たくさんの応援本当にありがとうございました!

    私は9月初めの方に加入させていただいたためまだ4ヶ月程しか経っていませんが、チームメートもサポーターの皆さんも全員が優しくて暖かくてとても感謝しています。

    振り返るとたくさん後悔があります。自分のプレーに納得できない事ばかりで、チームに貢献することもできませんでした。また、プレー以前にサッカーに一度区切りをつけたこと、チームへの加入の決断に時間がかかったこと、後悔しています。退団する選手とももっとサッカーしたかったです、、😭
    でも短期間でそう思えるほど大好きで素敵な人たちで、サッカーに復帰したからこそ出会えたし楽しい時間を過ごすことができました!サッカーに誘ってくれたちかも、受け入れてくれた監督、チームメート、サポーターの皆さんも、ずっと応援してくれている家族も友達も、サッカーができる環境も全員に、全てに感謝です。

    来シーズンは人数が増えて、今年よりももっと充実した練習、試合になると思います。色々な選手が集まっているし、経験を積んでいる先輩方が多く加入するので、一緒にサッカーするのが楽しみです!いっぱい見ていっぱい学んで純粋にサッカーにたくさん触れたいと思います!

    来シーズンも応援よろしくお願いします!

    ■Profile
    MF 藤本 栞
    2003/12/17
    前所属:INAC東京レオンチーナ