【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #221/小山茜/8

こんにちは^ ^
背番号15番の小山茜です!

今回はW杯で大活躍した私の大好きなあの選手とキャップへの愛を語ります。

まず初めに、みなさんはW杯みてますか?
私は見てます。
ドイツ戦、スペイン戦は激アツな試合でしたね。

プロフィールを見てご存知の方もいるかも知れませんが、私の大好きなサッカー選手とは、予選リーグでドイツとスペインに勝利しジャイキリを起こす立役者となった、堂安律選手です。
好きになったきっかけは、2017年に行われたU-20W杯のイタリア戦でのボレーシュート見て惚れた時です。
すんごい努力家なところや有言実行するところ、チームがピンチの時に試合の流れを変えるプレーができるところやビックマウスなところなど、りっちゃんの好きなところを挙げたらキリが無いほど大好きです。
今後のりっちゃんの活躍から目が離せません!!
近い将来絶対会いに行きます。

今回のW杯、日本はベスト16でしたが、4年後は必ずベスト8いや優勝できると信じて応援します٩( •̀ω•́ )ﻭ

話は変わりますが、今回はキャップの手料理をご馳走になりました。
私は毎週木曜、silentを一緒に見るためにキャップの家にお邪魔してます。いや木曜に限らず、寂しくなったら家に行ってます。
いつも優しくお世話してくれてありがとう。
いつか必ず恩返します。だから待っててね♡

明日はいよいよこのチームでの最後の試合となります。
有観客ですので、ぜひ足を運んでください。

今シーズンはたくさんの熱い応援ありがとうございました。悔しい結果ばかりの試合でしたが、どんな時でも温かい言葉をくれてすごい励みになりました。
来シーズンこそ、私の得点でチームの勝利に貢献します。目に見える結果で残していきます。

■Profile
FW 小山 茜
2000/2/24
前所属:日本女子体育大学