【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #216/鷲見晴香/I love ramen

    いつも応援ありがとうございます!
    今回diaryを担当させていただきます。
    背番号6番の鷲見晴香です!

    今回は大学生になってからずーっとハマっているものをご紹介します。
    それはズバリ、ラーメンです。
    ラーメンエピソードが2つほどあるのでお話しします。

    1つ目は、なぜラーメンにハマったかというお話です。
    もともとラーメンは普通に好きでしたが、大学生になって姉の影響で韓国ラーメンにどハマりしました。

    韓国ラーメンはスープや麺、辛さに様々な種類があり、アレンジによって色んな楽しみ方ができるところが魅力です。
    基本辛めのものが多く、辛ラーメンが有名だと思いますが、辛いものが苦手な人はチーズや卵を加えるだけでも辛さが調和され食べやすくなるので、ぜひ興味があればチャレンジしてみてください。

    そして2つ目は、ラーメンが好きすぎるあまり、6月から大好きなラーメン屋さんでアルバイトを始めたというお話です。

    「玉学屋」という玉川学園前駅のすぐ近くにあるラーメン屋さんで、横浜家系ラーメンのお店です。
    シフトが入っている日は賄いとして好きなラーメンを食べさせてもらえるので、シフトが入っている日は毎度るんるんで行っています笑
    玉学屋の1番人気(だと思われます。個人の感想です。)の「玉学ラーメン醤油」の写真を載せておきます。
    太らないようにだけ気をつけて、これからもアルバイト頑張ります。
    美味しいのでぜひ玉学屋のラーメン食べにきてください!

    最後に、11月6日(日)今シーズン最後の公式戦、関東リーグ最終節があります。
    前節の、絶対に勝ち点3を取らなければいけない試合で、たくさんの方が応援しに来てくださっている中、不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ない気持ちと、なぜ勝てなかったのか、自分たちのサッカーを表現しきれなかったのかという悔しい気持ちでいっぱいです。

    最終節はホーム戦であり、きっとまた多くの方が応援に駆けつけてくださって、そんな中で自分たちはどういう気持ちで戦うのか、自分たちのサッカーをどうピッチで表現するのかをそれぞれ考え、強い気持ちを持って準備しています。

    今シーズンは負けてしまった試合が多かったですが、その度に「ナイスプレー!」「下向くな!」とサポーターの皆様や多くの応援に来てくださった方々が背中を押してくれました。
    自分たちのサッカーができれば自ずと結果は付いてくると信じて、いつも応援してくださる皆様に恩返しできるよう頑張ります。

    最終節絶対に勝ちます。
    応援よろしくお願いします。

    ■Profile
    MF 鷲見 晴香
    2002/5/28
    前所属:佐久長聖高校