• レディース

レディース 【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】#306/登美知佳/OFF

今回Diaryを担当します、背番号9番の登美知佳です。
最近急に暑くなってきましたね、皆様熱中症にはどうかお気をつけください!
さて、先日ついにリーグが開幕しました。開幕戦ということもあり、難しい試合でしたが勝つことができて良かったです!現地だけでなく、SNSでもたくさんの応援をありがとうございました!!

今日は、offの日に行ったお店について紹介しようと思います。
1つ目は、軽井沢のアウトレットの中にあるムーミンカフェです。
私はムーミンが好きで、以前から行ってみたかったのですが今回やっと行くことができました!お店の中には、ムーミンやその仲間たち(大きなぬいぐるみ)がいて、すごくのんびりした雰囲気です。どれを食べようかとても迷いましたが、ニョロニョロのデザートを食べました。もちろん美味しかったですが、見た目もとても可愛かったです。

2つ目は南町田グランベリーパークにあるピーナッツカフェです。
スヌーピーのことはそこまで知らないのですが、癒し系の顔のキャラクターは基本的に好きなので行ってみました。椅子や壁にもスヌーピーが描かれていて、可愛かったです!
凝ったメニュー名の苺のクレープを食べたのですが、肝心な名前は何だったか忘れてしまいました…。

3つ目は町田駅の近くにあるSTRI(ストリ)というビュッフェのお店です。
何も考えず思いつきで行ったので、お店の大人な雰囲気と料理に終始圧倒されていました。(笑)
料理そのものだけで無く、ドレッシングやトッピングまで聞き慣れない物がたくさんありましたがどれもとても美味しかったです!特にかぼちゃ(だったはず)のブリュレがオススメです!
近くに行った際はぜひ行ってみてください!

次節はアウェイになりますが、勝ち点3を目指して全員で闘います。
応援よろしくお願いします!!

■Profile
FW 登美 知佳
2003/4/18
前所属:INAC東京レオンチーナ