• レディース

杉村美星選手 契約解除について

日頃よりFC町田ゼルビアレディースをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

この度、杉村美星選手が双方の合意の上、契約解除(移籍)となりましたのでお知らせ致します。

杉村選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。
■コメント
—————————————
FC町田ゼルビアレディースを支えてくださっている皆様、ファンサポーターの皆様。2023シーズンはたくさんのサポート、応援ありがとうございました。そしてチームスタッフ、選手のみなさん、私をチームの一員として受け入れて下さりありがとうございました。

この度、昨シーズンをもちましてチームを離れることを決断しました。更新のリリースが出たのにも関わらず、この場でこのようなご報告になり大変申し訳ないです。

退団の理由としましては、厳しい環境に身を置いてもっと高めたいという思いが強かったためです。

このチームでは最年長として、チームの在り方や個人の取り組みなど、色々な視点からサッカーを考えることが出来ました。この1年で学んだことを次のステージで活かしていきます。様々な経験をさせて頂きありがとうございました。

この決断が良かったと思えるように、また、家族、仲間、サポーターの方々、今までお世話になった方々に、勇気や感動を届けられるように覚悟を持って挑戦します。
そしてどんなときも自分らしく、感謝の気持ちを忘れずに、大好きなサッカーを楽しみます!!!
たまーーーに私の事を思い出して、頭の片隅でほーーーんの少しでも応援して頂けたら嬉しいです。

1年間という短い時間でしたがありがとうございました!
このチームは離れますが、みんなのこと応援しています!!
引き続きFC町田ゼルビアレディースをよろしくお願いいたします!
—————————————
以下、プロフィール

〇MF 杉村 美星
(すぎむら みほし)

■生年月日
1996年3月30日(27歳)

■出身地
神奈川県

■所属チーム歴
神奈川県立藤沢清流高等学校→山梨学院大学→FCふじざくら山梨

以上