• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】#287/林玲花/ありがとうございました!

背番号10番、林玲花です。

かなり冷え込んできていますが、皆さん体調は崩されていないですか??
クリスマスを迎え、2023年も残すところあともう少し。
歳を重ねれば重ねるほど、1年経つのが早く感じます💦

私は2023シーズンで、現役サッカー選手を引退することに決めました。
先日の引退試合には、サポーターの方々をはじめ、祖母、両親、学生時代の先生方、友人、教え子たち、といった多くの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました!

れいか先生ー!れいかコーチー!
子どもたちの全力応援。
大好きな中島裕希選手のチャントに合わせて歌ってくださった応援歌。
いつも寄り添って応援してくださったサポーターさんからの花束贈呈。
わーっと湧き出てくる、愛おしすぎる教え子たち。

最後の挨拶では、周りを見渡すと、今まで温かく支えてくださり見守ってくださった、多くのサポーターの皆様の顔がありました。

ゼルビアレディースでの私の4年間が詰まった、幸せすぎる空間でした。

もうこんな空間を味わうことも
こんな感情になることも
こんなに応援されるのも
もう無いんだろうなあと思うと、涙が出てきます。

これは、私がサッカーを始めて、1番最初に書いたサッカーノートの1ページ目です📖⚽️

サッカーノートは本来、練習メニューやポイントを書くものなんですけれど、、💦
これはもうただの日記ですね笑

でもこの言葉の通り、
サッカーが大好きで大好きで大好きで大好きだったからこそ
ここまで現役選手としてプレーすることができました。

大好きなサッカーをこの先もずっと、続けることはできなかったけれど
サッカー人生で経験した、たくさんの素敵な思い出は、ずっと心の中に残ります。

そして、この先もずっと、サッカーは大好きです⚽️💙

私のサッカー人生に関わってくださった皆様
本当にありがとうございました‼︎

セカンドライフでは、昔からやりたかった、キッチンカーにチャレンジします😋

サッカー人生で繋がった方々との繋がりを大切に、また、新しい繋がりも大切に、
多くの繋がりをもって、周りに良い影響を与えることができる人間になりたいです。

そして、これまで応援していただいた方々に少しでも恩返しができればなと思っています。

今後とも、林玲花、にこにこキッチンカーをよろしくお願いいたします😊✌️🚚

良いお年をお迎えください🎍

■Profile
MF 林 玲花
1996/1/26
前所属:福岡J・アンクラス