• レディース

佐藤アイリーン選手 退団のお知らせ

日頃よりFC町田ゼルビアレディースを応援していただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアレディース所属の佐藤アイリーン選手は、2023シーズンをもちまして退団することが決まりましたのでお知らせ致します。

佐藤選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

■退団コメント
—————————————
今シーズンをもってチームを退団する事に決めました。
悪天候や遠方にも関わらず試合に足を運んで頂いたり、SNS、イベントを通しての沢山の応援、本当にありがとうございました。
町田に来て、サポーターの方々や、応援してくれる子どもたちと出会えたことが何よりも嬉しかったです。
そういったサポーターの方々や子どもたち、監督、スタッフ、チームに結果として返せた物が少ないまま、このような決断に至るのは申し訳ないです。
町田には居るので、セカンドライフでは、町田で出逢ったチームメイトやサポータの方々と様々な形で関われたら良いなと思っています。
残り僅かな練習と試合ですが、少しでもチームに良い影響を与えられるように励んで行きたいと思います。
1年間ありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアレディースを宜しくお願い致します。
—————————————
以下、プロフィール
〇FW 佐藤 アイリーン
(さとう あいりーん)

■生年月日
2001年9月24日(22歳)

■出身地
愛知県

■所属チーム歴
北名古屋市立訓原中学校→愛知啓成高校→福岡J・アンクラス→ヴィアティン三重レディース

以上