• レディース

松本莉奈選手 退団のお知らせ

日頃よりFC町田ゼルビアレディースを応援していただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアレディース所属の松本莉奈選手は、2023シーズンをもちまして退団することが決まりましたのでお知らせ致します。

松本選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。
■退団コメント
—————————————
2023年シーズンをもちまして、ゼルビアレディースを退団することになりました。

高校を卒業してからゼルビアレディースに入団し、2年間お世話になりました。
今までは離れていても二個差の先輩しかいなかったため、ここのチームで多くの年上の選手に囲まれてサッカーできて、とても成長できる機会となりました。

去年は人数も少なく、紅白戦もできなかったり練習のメニューが限られてしまいましたが、今年は大幅に人数も増えたり多くの経験を持った選手とプレーできたり、練習で紅白戦もできました。今シーズンは、試合に出れなかったりベンチ外になって悔しい思いもしましたが、自分自身と向き合う機会も多く成長できた年だと感じます。

サポーターの皆様、毎試合多くの応援をありがとうございました。どんなに遠くても、天気が悪くてもグラウンドに足を運び、大きな応援を送っていただき、とても力になりました。

監督、スタッフその他ゼルビアレディースを支えてくださった皆様には大変感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、サポーターの一員として応援していきます!
2年間ありがとうございました。
—————————————
以下、プロフィール

〇FW 松本 莉奈
(まつもと りな)

■生年月日
2004年1月29日(19歳)

■出身地
東京都

■所属チーム歴
なかのサッカークラブガールズ→FC Belta→都立杉並総合高等学校

以上