• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】#281/河村愛乃/なでしこリーグ2部入替戦

今回ダイアリーを担当します、背番号2番の河村愛乃です。
私は先日、なでしこリーグ2部入替戦を観戦しに行きました!
対戦チームに高校時代の同期が所属しており、誰よりも声を出して体を張る姿に刺激を受けました!自分のプレーで、見ている人の心を動かせるのは本当にすごいし尊敬します。
試合の結果は引き分けでしたが、前節と他チームの結果により昇格が決まりました!
選手やスタッフはもちろん、サポーターの方々もみんな笑顔に溢れていて、全員で昇格を喜ぶ姿は、とても印象的で素敵な光景でした!
私もこんな風に全員で喜びたい!と思いました。
なでしこリーグに所属するためには、たくさんの条件などがあり、選手だけの力でどうすることもできないことも多いです。でも、一つ一つの試合を勝つことで、さらに応援される、認められるチームになると思います。少しずつでもそこに近づくことができるように、今自分にできることを頑張りたいと思います!

2023シーズンも残りわずかとなりました。私にとって町田ゼルビアレディースでの初シーズンは、思い通りにいかないこともありましたが、個人としてもチームとしてもまだまだ成長できると思った良いシーズンでした!
そして、いつも声をかけてくださる、あたたかいサポーターの皆様、いつも町田ゼルビアレディースを応援していただき、ありがとうございます!
今シーズン残りわずかですが、これからも応援よろしくお願いします!

■Profile
DF 河村 愛乃
1995/8/29
前所属:岡山湯郷Belle