• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #265/杉村美星/継続は力なり

今年夏は長い!と言われていますが、夜は涼しくなってきたり栗やお芋のお菓子が売られていたり、だんだんと秋の訪れを感じますね🍁🍂

ところで私は数年前から続けているものがあります。
そうです!パックです!!

記念すべき第1回目の投稿は2019年6月27日 (@daisensugusoko)こちらのアカウントからのこちらの投稿になります。


遡ること4年前。
何よりも4年も前だということが怖いですね。

改めて、そんな前から続けていたことは驚きですが、今では私を知ってもらうツールとして欠かせないものとなりました。

パックのおかげでサポーターの方から声をかけて頂いたり、たくさんの方からパックを頂く機会が増え、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです!!!

最近は #パックリレー というハッシュタグで、チームメイトや元所属チーム(FCふじざくら山梨)のみんながパックを広めてくれています!
感謝感謝です!!!
日本全国に広まりますようにっ🙌🏾


配信を楽しみにして下さっているみなさま!
いつもありがとうございます!!
これからもみなさまに楽しんで頂けるよう、配信頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

そしてチームは9月30日に公式戦を控えています。
アウェイ戦にはなりますが、成長した姿をお見せ出来るよう、日々いい準備をしていきます!
残りの試合を全勝で終われるよう頑張りますので、応援して頂けると嬉しいです!!

■Profile
MF 杉村 美星
1996/3/30
前所属:FCふじざくら山梨