• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #256/薄田春果/YouTubeはじめましたー!

皆さんこんにちは!
今回担当します#6薄田春果です!

最近は猛暑が続いていたり、風邪などが流行っていますが
皆さん体調はいかがでしょうか??

私は暑すぎて娘を公園に連れて行くことができてなくストレスを感じているところです。
世の中のママパパはどうやってこの暑い中、子供達を遊ばせているのだろうか。と毎日疑問に思っています!

そんなこんなで、最近私は新たに始めたことがあります!
それはYouTubeデビュー!!!!パチパチパチパチ!!

始めようと思った理由は二つあり
娘の動画をどこかに保存しておきたいなーーー。とふと思ったら。YouTubeが出て来ました。笑
もう一つは子育てしながらサッカーをやるお母さんの日常を撮ってみようかな?的な感じで初めてみました!

面白いとかは置いておいて
ただ世の中のお母さんやお父さん方の力に少しでもお役に立てたらなーと何か私にできることはないかなー。て思ってるので、ぬるっと見ていただけると嬉しいです!!

編集もそんな得意では無いですし
お話も得意ではないです。

そして
女子サッカーがもっともっと日本で有名になって
女子サッカー選手の人口が増え
女子サッカーが皆さんの当たり前になればいいな。て。

ママだって若い子に負けないぞ!という気持ちで💪

女子サッカーの未来が明るくなりますように。
女の子たちの将来の夢が女子プロサッカー選手!となりますように。

色々環境面などが変わっていくといいなぁ。
そう想いをこめながらYouTubeで色々発信できることをやっていければなぁ。と思っています!

‼️是非是非‼️
【はるちゃんねる〜アスリートママ〜】

https://youtube.com/@user-yt1yr5hg2b

のチャンネル登録!宜しくお願いします!!

そして
明日7月16日(日曜日)はレディースにとって大事な日!
皇后杯全日本女子サッカー選手権大会・東京都予選決勝です!
対戦相手:日本大学
kickoff:10時00分
場所:駒沢第二グラウンド

負けられない一戦となります。
勝てば関東!
チーム一丸となって闘います!!
熱い熱いご声援宜しくお願いします🙇‍♀️

■Profile
MF 薄田 春果
1996/3/13
前所属:Sydney Olympic FC