• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #255/久保あやの/私のオフ

今回担当させていただきます。
人生で1番日焼け止めを塗っているのに、あまり成果が感じられない。と嘆いている、背番号5番久保あやのです。

本当に暑い日が続いていますね🫠
皆さん熱中症にはお気をつけてお過ごしください。

さて、今回は先日の私のオフについてお話しさせていただこうかなと思います。

去年までは、空いてる日は作りたくない!という気持ちで休みの日は、意地でも予定を入れていましたが、最近は仕事にサッカーにと疲れてしまい、オフの日は映画やYouTubeをみながらゆっくり過ごすという時間が多くなりました。完全に身体が二十代後半に入ったなと実感しています。笑

そんな私ですが先日、友人と茅ヶ崎に行ってきました!天気はあまり良く無かったのですか、とても美味しい海鮮丼を食べたり、時間も遅かったので貸切状態で海を満喫でき、久しぶりに充実したオフを過ごしました!

ところで、なんで海ってジャンプして写真撮りがちなんですかね、高校生の頃にやっていた事を恥ずかしめもなく、今でもできてしまうほど開放感のある素敵な場所ってことですかねぇ

これからも、身体は正直だけど、、、
気持ちだけでも若く!笑
リフレッシュしながら頑張ります!

最後に、いつもレディースを応援してくださり本当にありがとうございます!
子ども達をはじめ、イベントを通じて関わらせていただく方が昨年より増えた中で、『レディース応援してます』『試合観に行きました!』『キャプテン頑張ってね』などの言葉をもらう機会が多くあります。
色々な方に気にかけていただき本当にありがたいです。これからも結果を含め、何かお返しできるように頑張ります!!

皇后杯、そして関東リーグ後期戦も
どうぞ宜しくお願いします!

■Profile
MF 久保 あやの
1997/4/26
前所属:スフィーダ世田谷FC