• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #240/山川礼乃/自己紹介

今シーズンより加入させていただきました、背番号18番の山川礼乃です。
初めてなので今回は自分のことについて話したいと思います!

身長152センチで#23もえこさんよりちょっとだけ大きいです!ちっちゃくて人見知りだけどおふざけで、髪型はマッシュです!笑

趣味はいろんなところにドライブをすることで、特に埼玉県出身なので海の綺麗な景色に憧れます笑
今年こそはサーフィンをできるようになりたいです。

サッカーは、高校から始めて技術もサッカー脳も未熟ですが、たくさん挑戦をしてチームの力になれるように頑張ります!サッカーを楽しみながら、技術もメンタルも成長させる1年にしていきたいと思います。

仕事は、スポンサーであるアサヒサンクリーン株式会社に勤めさせいただき、#4ももかと#20まこさんと同じ事業所で毎日頑張っています!
2人と一緒で楽しいです毎日ありがとう😊
職場の先輩方は優しく、試合の応援にも駆けつけてくれるあたたかい職場です。

なんだかごちゃごちゃしてしまいましたが、、
最後に
FC町田ゼルビアレディースを日々ご支援してくださっているスポンサーの方々、チーム関係者の方々、サポーターの方々、本当にありがとうございます。
新しい環境、新しい仲間の出逢いに感謝をして、1日1日を大切にしていきたいと思います。
リーグ優勝に向けて、これからもたくさんの熱い応援よろしくお願いします。
4/23のホーム戦、ぜひ小野路グラウンドに足を運んでください!!

■Profile
FW 山川 礼乃
1998/12/29
前所属:VONDS市原FCレディース