• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #239/杉村美星/最年長

はじめまして!!
背番号17番の杉村美星です!

初めての今回は27歳の同級生を紹介します!

#2 河村愛乃
いつも真顔で冷静につっこみをしてきます。そしてそのつっこみがわたしのツボです。笑 真面目でストイックで、学ぶことだらけ。あいのの縦パス最強🔥 そしていつも自主練で追い込ませてくれます。が、何よりも笑顔が苦手で、集合写真では笑えてる方がレアです。

#6 薄田春果
ママは本当に尊敬してるけど、常にうるさくて喋りすぎで、私の喋る隙がありません。話も通じなくて、2人で話してても会話が進みません。でもゲームになると頼ります。どうにかしてくれるから困った時はいつもボールを預けます。はるとのワンツー楽しすぎるよ♡

#10 林玲花
独特の空気感がめっちゃおもしろいです。 れいかの回りだけなんかのベールに包まれてて、れいかの雰囲気に飲み込まれます。ボールの扱いは上手いのに、手を使うトレーニングになると操り人形みたいになっちゃって怖いんです。笑 入替戦で戦ってたなんて不思議!

#22 内藤美緒
口癖は「なんつーの?」です。ちっちゃいのにいつも場を盛り上げてくれます。足短いのに足速くてまじで羨ましい。そのスピードください。あといつもほぼ同じこと考えていて、発言する時シンクロするの怖いからそれだけはまじやめて。引き出し増やしてこうね!

#23 山崎萌子
なんと言ってもすぐ寝る!しっかりしてるように見えて、いつも1番ふざけてる。でもサッカーの時は声とプレーでチームを鼓舞してくれます。すばしっこくてボールの置き所良くて体の使い方上手くていいなあ。初ゴールは萌子がアシストしてくれたよ!らぶ〜🥹

こんな感じで結構サッカーが大好きな最年長たち。
普段はくだらない話で笑ってしかいないけど、サッカーに対しては真面目で真剣に取り組む頼もしい同級生。そんなみんなに囲まれながら楽しく刺激のある日々を過ごしております!!

みんなに出逢えて良かった〜🫶🏽
出逢いに感謝♡

そしていよいよ今日は開幕戦です!!
チームの勝利のため、自分に出来ること、やるべきことを全力で!
サッカーが出来ることに感謝して楽しみます!

それでは、会場でお待ちしております☺️

■Profile
MF 杉村 美星
1996/3/30
前所属:FCふじざくら山梨