• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #233/林玲花/誕生日おめでとう!!

お久しぶりです!
3年ぶりにゼルビアレディースに戻ってきました、#10林玲花です。
リリースがでてから、たくさんの方に「おかえり」と言っていただき、とても嬉しいです。

私は今年から、町田ゼルビアスポーツクラブの普及部、ひろめ隊でスクールコーチとしてお仕事させていただいています。老若男女問わず、色々な人たちとサッカーができて幸せです。
ホームゲームなど、ゼルビアファミリーとお会いできる機会が多くなると思うので、是非見かけた時は気軽に話しかけてください!

話は変わりますが、先日は#6薄田春果選手のお誕生日でした!

春果とは、中学生の時から同じチームの仲間として一緒にサッカーをしてきました。
中盤を組んでパスをポンポン回したり、楽しかった時間を共有したし、試合に出れなくて悔しかった時はたくさん励ましてもらいました。後ろ向き、ネガティブな気持ちになっても、春果の笑い声を聞いたり、前向きな言葉をもらって、元気をもらっていました。大きな怪我をしても、みんなの前ではいつも明るくて、太陽みたいな存在でした。

そんな春果とまたこうして同じチームでプレーできるのは新鮮で、とっても嬉しいです。お互い歳はとったけれど、中身は変わらないなあって思います。春果のぎゃはぎゃはの笑い声、大きな声。それに反して、落ち着きすぎている冷静なプレーに、是非注目してみてください!

■Profile
FW 林 玲花
1996/1/26
前所属:福岡J・アンクラス