• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #232/登美知佳/去年の私

こんにちは。
今回のDiaryを担当します、背番号9番の登美知佳です。
早いもので、チームが始動してからもう1ヶ月が経ちました。たくさんの刺激を受けながら、毎日本当に楽しく練習ができています。

今回書く話題をしばらく考えたのですが、最近はあまり出かけず家で過ごしていてここに書けるような話題が思いつかなかったので、去年の自分のことを思い出してみました。

1年前の私は、ちょうどこのチームに加入するか悩んでいた頃だったと思います。怪我をしてリハビリ生活中で、この先どうなるのかなとかそんなことばかりよく考えていました。サッカーを辞める選択肢はその時は無かったので、進む道がないことがこんなにも不安なのだと思っていたのをよく覚えています。

今はこうして毎日サッカーができていますが、それが当たり前になってしまうのは勿体無いし、そもそも良くないのではないかと最近感じています。自分と向き合って、今後も楽しみながら練習を積み重ねていこうと思います。
リーグ戦の開幕も徐々に迫ってきました。
今シーズンも応援、よろしくお願いします。

最後に、話題とは全然関係ないですが、ひな祭りで作ったちらし寿司の写真を載せておきます。

■Profile
FW 登美 知佳
2003/4/18
前所属:INAC東京レオンチーナ