• レディース

2023シーズンのキャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつもFC町田ゼルビアレディースを応援いただきありがとうございます。

2023シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。

◇キャプテン:久保あやの

◆コメント
この度、2023シーズンのキャプテンを務めさせていただきます。久保あやのです。

引き続きキャプテンとして闘わせていただける事をとてもありがたく思います。

昨年よりも人数が増え、レギュラー争いがある中で、シーズン通して全員が同じ方向を向き、同じ熱量で闘うのは簡単な事ではないですが、1人1人を大切に、楽しく、強く、繋がりあるチームをつくれたらと思います。

経験のある選手、若くフレッシュな選手、みんなに支えてもらいながら、キャプテンとして、人として、いち選手としてサッカーに直向きに取り組みます。

選手、スタッフ、応援してくださる皆様含め全員が笑顔でシーズンを終えれるよう頑張ります!どうぞ宜しくお願いします!

◇副キャプテン:下野紗弥

◆コメント

2023シーズン副キャプテンを務めることになりました下野紗弥です。
昨シーズンに悔しい想いをした分、関東女子サッカーリーグ2部優勝に向けて自分自身が何をすべきかを常に考え行動し、キャプテンを支えていきたいと思います。
そして、最後にチーム全員で笑顔で終われるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!

◇副キャプテン:河村愛乃

◆コメント

今シーズン副キャプテンを務めさせていただきます。キャプテンの久保選手と副キャプテンの下野選手と共に良いチームになるよう、自分にできることを精一杯頑張ります。