• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #226/河村愛乃/20年目

みなさん、はじめまして!
今回ブログを担当させていただきます、背番号2番の河村愛乃です。

今シーズンより加入させていただきました、よろしくお願いします!
はじめてなので、少し自己紹介をしたいと思います。

私は、山口県出身で、姉と兄の影響で8歳からサッカーをはじめました。今気づきましたが、サッカーをはじめて今年で20年です!こんなにも続けられていることに自分でも驚きです。
私がサッカーを続けられているのは、周りの方々のおかげです。私の自慢ですが、どこへ行ってもチームメイトや応援してくださる周りの方々に本当に恵まれています!
FC町田ゼルビアレディースでもたくさんの新しい出会いが楽しみです!
昨年引退した清水真子選手とは、神奈川大学と岡山湯郷Belleで共にプレーしていました。
また同じチームでプレーすることができず残念ですが、清水真子選手の魂を受け継いで頑張りたいと思います!
まずは早く環境に慣れて、チームのために自分ができることを精一杯頑張ります!
あまり自己紹介になっていませんが、これから試合や練習、FC町田ゼルビアレディースのSNS等をチェックしていただけると嬉しいです!

これから、よろしくお願いします!
そして今シーズン、応援よろしくお願いします!

■Profile
DF 河村 愛乃
1995 /8/29
前所属:岡山湯郷Belle