• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #211/藤本栞/これから

はじめまして。今月にチームに加入させていただきました、背番号17番の藤本栞です。

前々回のDiary#209で登美知佳選手が私のことを紹介してくれました!想像以上に褒めてくれて少し照れくさいのとまた期待に応えたいなという気持ちです。

私も知佳のすごいところを知っています。まず自分にはないスピード。技術を使わなくても相手を抜き去っていきます。またフィジカルもあるので例え並走されても負けない強さを持っています。相手を背負っていても自分のスペースを作っているので安心してボールをつけることができます。他にも細かいことも言えばたくさんありますがこの辺にしておきます。笑

私は高校卒業と同時にサッカーと区切りをつけてしまっていましたが、知佳はサッカーを続けていてチームの話も聞いていたのでサッカーやりたいなとまた思いはじめて、誘ってもくれていたので加入を決断しました。

約8ヶ月体を動かしていなかったので、サッカー感覚がない、体力もない、筋肉もない、思うようにプレーができないなどとネガティブになる毎日ですが、必ず取り戻してチームに貢献できるように頑張ります!

リーグ戦があと3試合となりました。残り少ないですが1試合1試合チーム全員で戦います。応援よろしくお願いします!

■Profile
MF 藤本 栞
2003/12/17
前所属:INAC東京レオンチーナ