• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #209/登美知佳/繋がり

こんにちは。背番号5番の登美知佳です。
やっと実戦復帰することができました!

今回のDiaryは、チームに新しく加入してくれた藤本栞選手について書きたいと思います。

私は中学高校の6年間、INAC東京レオンチーナ(旧INAC多摩川)というクラブチームに所属していました。私と栞は、そのチームメイトでした。当時から栞はサッカーが上手で、上級生の試合に呼ばれることも多くありました。それに比べて私は、なかなか試合に絡むことができませんでした。

栞の凄いところは、プレーに波がほとんどなく、居てほしいと思った場所に必ず顔を出してくれる、そんなお手本みたいなボランチができることです。
チームメイトとして過ごした6年間の中で、お互い大きな怪我をしたりと色々なことがありました。でも、全国大会に出場するなどたくさんの良い経験もできました。私が6年間INACで続けることができたのは、栞をはじめとしたチームメイトの存在のおかげです。
そんな頼もしい選手がまたチームメイトになってくれたこと、また一緒にサッカーができること、私はとても嬉しく思っています。

リーグ戦も残り4試合となりました。
ぜひ、藤本選手に注目していただけたらと思います。
これからも、チームの応援をよろしくお願いします。

■Profile
FW 登美 知佳
2003/4/18
前所属:INAC東京レオンチーナ