• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #203/松本莉奈/学校生活

今回担当させて頂きます。
背番号7番の松本莉奈です。

今回は大学生になってのことを話したいと思います!

高校生では50分授業でしたが、大学に入ると授業が90分になってとにかく長いです。
そして教室に時計がなくて、いつ終わるのかわからないので毎日戦っています。朝、練習をしてからの授業なので眠気がすごくて目をつねりながら授業を受けています。

次に、髪色です。高校生までは髪の毛を染めるのが禁止でしたが、大学生になってそれが可能になったので思う存分染めています。
インナー金→インナー緑→インナー赤→ミルクティーでいま色落ちで金髪になっています。次の髪色是非募集してます!!

最後に言語です。私の大学は英語とは別に第二言語が必修なので、私は韓国語を必修しました。韓国語は日本語と文の作り方が同じだったり、単語の発音が似ているものがあるので比較的簡単に習得することができて楽しさを感じてます。また、2年生で1ヶ月間の語学研修で韓国に1ヶ月間留学に行くので、それまでに韓国語をマスターできるように頑張ります!

話は変わりますが、今月末にはVONDS市原FCレディースとのリーグ戦があります!
前回のリベンジを果たせるよう、もっと質の高い練習を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

■Profile
FW 松本 莉奈
2004/1/29
前所属:都立杉並総合高校