• レディース

熊田季海選手 退団について

日頃よりFC町田ゼルビアレディースを応援していただきまして誠にありがとうございます。

FC町田ゼルビアレディース所属の熊田季海選手は、アメリカ カンザス州 ヘストン大学へ進学が決まりましたのでお知らせ致します。

熊田選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

なお、7月30日(土)に行われる関東女子サッカーリーグ2部後期第4節 vs VONDS市原FCレディースが最終戦となります。

■退団コメント
—————————————
こんにちは。
背番号18番の熊田季海です。

この度、8月にアメリカへ渡ることとなり、FC町田ゼルビアレディースを退団することになりました。

ゼルビアではFWやMFなどの様々なポジションで試合に出させていただき、自分の可能性に気づく良い経験をさせてもらえたなと感じます。

アメリカでは今以上に過酷な環境に身を置くことになり、楽しみと不安が入り混じった様な気持ちです。
そこで潰れず腐らずゼルビアで学んだことを活かし、気づけた自分の可能性を更に広げてアメリカでも活躍し続けます。

短い間でしたが、一緒に戦った仲間やサポーターの皆様、チームスタッフやスポンサーの皆様に感謝申し上げると共に、必ず成長してもっと大きくなって帰ってくると約束します。
引き続きこんな生意気な私ですが応援の程よろしくお願い致します。

チームメイトのみんなのおかげで今までにないほど楽しいサッカーをすることができました。

ありがとうございました。
—————————————
以下、プロフィール
〇FW 熊田 季海
(くまだ きら)

■生年月日
2004年2月25日(18歳)

■出身地
神奈川県

■身長/体重
153cm/49kg

■所属チーム歴
鶴巻ドラゴンズ→SFAT ISEHARA SC→SFAT ISEHARA SC JY→日体大SMG横浜U-18