• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #197/熊田季海/ありがとう

はじめまして!今回Diaryを担当させていただく、背番号18番の熊田季海です!

まず、いつもFC町田ゼルビアレディースを応援して頂きありがとうございます!苦しい試合展開の時も、皆さんからの拍手や励ましの声のおかげで頑張ることができています。これからも応援よろしくお願いします!

このチームの良いところはみんなが明るくて優しくてフレンドリーなとこだと思います。
私は少し遅れてこのチームに加入させていただきました。初めての練習に参加する前は仲良くできるか不安だったのですが、みんながフレンドリーに話しかけてくれてすぐに打ち解けることができて嬉しかったです。

関東リーグではなかなか勝ち点を上げることができませんでしたが、6月5日に行われた河内SCジュベニール戦で初めて勝利することができました。
個人的には上手くいかないことが多くて悔しい試合でしたが、試合終了後に応援に来てくれたサポーターさん達とラインダンスを踊ることができてとても嬉しかったです!

今、Diaryを書くためにはじめて練習に参加した日から今日までのことを思い出していて、このチームのみんなとプレーすることができてほんとうに幸せだと心から思いました。
最高のチームメイト達に少しでも恩返しできるように、1回でも多くサポーターの皆さんとラインダンスを踊れるように頑張りたいと思います!

■Profile
FW 熊田 季海
2004/2/25
前所属:日体大SMG横浜U-18