• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #196/登美知佳/ポジティブ

はじめまして。
今回Diaryを担当させていただきます、背番号5番、登美知佳です。
現在リハビリ中で、なかなか試合に絡めていない状況なので、こういった機会に少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです。

私は、姉の影響でサッカーを始めました。ありがたい事にサッカーを始めてからずっと、仲間や指導者に恵まれています。時にはうまくいかずに悩んだこともありましたが、こうして今もサッカーを好きでいられ、続けることができています。
しかし今までに2度、大きな怪我を経験しました。どちらの時もタイミングが悪く進路を決める時期だったので、たくさん悩みました。私は物事をネガティブに考えてしまいがちで、これでダメだったらどうしよう、いつもそんなことばかり思ってしまっていました。でも、怪我が治りサッカーができるようになると、この選択をして良かったな、と思える日がいつも来ます。そんな気持ちになるからこそ、サッカーを続けているのだと思います。

そして今は、こうしてFC町田ゼルビアレディースに加入させていただき、改めてサッカーができる場所があることのありがたさ、嬉しさを感じています。リハビリは想像していたよりもハードであり、自分だけ置いて行かれているような気持ちになる事もありますが、最近復帰の目処が立ち、頑張ろうとポジティブに考えられるようになってきました。まだまだやるべきことは沢山ありますが、焦らず、自分のペースで頑張ります!

初めての関東リーグでの闘いは厳しく、難しい状況ではありますが、サポーターの皆さんに喜んでいただけるよう全員で頑張っていきます!
どうかこれからも、FC町田ゼルビアレディースの応援をよろしくお願いします。

■Profile
FW 登美 知佳
2003/4/18
前所属:INAC東京レオンチーナ