• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #195/良波萌/環境

今回Diaryを担当します。良波 萌です!
まず、いつも応援して頂きありがとうございます!また試合にまで足を運んでもらい、たくさんの拍手、励ましの声、ほんとにありがとうございます!なかなか、感謝を直接伝える場面がありませんが必ずどこかでお返したいです!次こそは勝利を掴めるよう練習から感謝の心を大切に頑張りたいと思います!これからもどうかゼルビアレディースをよろしくお願いします!

私はご縁がありゼルビアレディースチームに入ることができ、素晴らしい環境でサッカーに真剣に向き合うことができています。私にとってこのようにたくさんのサポーターさんがいたり、たくさんの応援の声がある中サッカーをすることは初めての経験で最初の試合はとても緊張したのを覚えています。試合中、パッと横断幕が見えた時は辛くても頑張ろうと思えました。
またサッカーを真剣に取り組める環境のおかげで自分と向き合う時間がたくさんできました。いままでは自分から逃げてきたのでとても良い経験が出き、改めてこのような素敵な環境があることに感謝しています!
サッカーはまだまだ下手くそですし、たくさんの課題があります。まずこの1年間を大切に、自分と真剣に向き合い、さらに成長していけるよう努力したいと思います!

■Profile
DF 良波 萌
2003/5/26
前所属:日本大学第三高等学校