• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #194/小山茜/感謝と共に

みなさん、こんにちは^ ^
はじめまして!
今シーズンよりチームに加入しました、背番号15番FWの小山茜です!

今回初めて書くので何を書けば良いかと迷っていますが、まずは小山茜という人間を知っていただこうと思います!
私は小学生の頃、サッカーをしていた兄の影響でサッカーキャリアをスタートさせました。

最初は男子チームだけに所属し、小学校高学年〜中学卒業まではレディースチームで活動し、高校時代はフットサル部に所属していました。
大学でサッカーに戻り4年間鍛え今日に至ります。
私のプレーの長所は、足の速さとパワフルなシュートです。今後ゼルビアでこの長所を伸ばしチームに貢献していきます。
※その他の自己紹介はHPに載っているのでお時間のある時に見てください!

また、私は何より感謝することが大切だと考えています。
今までサッカーを自由にできる環境を与えてくれた父母、今でもたまにボールを蹴ってアドバイスをくれる兄、今まで私に関わってきた方々、これから戦っていく仲間や支えてくださるチームスタッフ、スポンサー様やサポーターの皆様に感謝を忘れずに活動していきます。
言葉で言うのは簡単なので、感謝を込めたプレーを皆様に見ていただけるよう努力していきます。

今週末の試合も有観客でホーム戦なので、チームとしても勝ち点を取り、個人としても得点を取ります!
応援よろしくお願いします!!!

最後になりますが、こんな私をこれからどうぞ温かい目で見守っていただけますようよろしくお願い致します(´u`)

■Profile
FW 小山 茜
2000/2/24
前所属:日本女子体育大学