• レディース

【ZELVIA LADIES Diary~繋ぐ~】 #192/村上和有/5月突入!

こんにちは。
背番号13の村上和有です!

皆さま新年度を迎え、どのような1ヶ月を過ごされましたか?
新生活を楽しんでいる方、環境の変化に苦労している方など様々かと思います。
私はこの春、FC町田ゼルビアレディースでの4シーズン目を迎え、新たな仲間と日々のトレーニングに取り組んでいます。

これまでの3シーズンを振り返ると、充実していたなぁと感じます。
2019年は、チームのお姉さん方に支えられながらガムシャラに取り組み、
2020年は、コロナ禍で自粛期間もあり自分と向き合い、
2021年は、関東リーグ昇格という最高の形で、チームと個人の努力が結果に現れた、
それぞれ異なる、学びの多い時間でした。

充実したものになったのは、ひとえにチームスタッフ、スポンサー様、そしてサポーターの方々のご協力、応援があったからこそです。
この場をお借りして、感謝申し上げます!

先日は3年ぶりに有観客でホーム開幕戦が行われ、たくさんの方々に足を運んでいただきました。
声は出せなくても応援を肌で感じる、特別な試合となりました。
ホーム開幕戦を含め、関東女子サッカーリーグ2部は3戦3敗という厳しいスタートとなりました。
すごく悔しいですが、次の試合こそ勝利できるように精一杯頑張っていきます!

今シーズンもFC町田ゼルビアレディースをよろしくお願い致します!

本日はこどもの日ということで、幼少期の私の写真で失礼します!

■Profile
DF 村上 和有
2000/6/9
前所属:スフィーダ世田谷FCユース